もしかして、もう一社完済!?
明日は10月のお給料日です♪

さて、明日の返済でA銀行は残金37,000円くらいになります。

「ドル箱」からの臨時収入2,300円は、他の支払いにまわさなくてよくなったので、A銀行に繰り上げ返済します。

あと、先月の覆面調査の謝礼4,300円が入金予定なので、合計6,600円を繰り上げ返済できます。

すると

37,000円→30,400円

になります。

ここまでくるともうどうにかして早く完済したくなりました。

小銭をちまちま郵便局の口座に入金していたものと、500円玉貯金をしていたものと、9月の予算が少しあまったもの、それから10月のお給料からも少し足して、どうにか3万円作れそうです!

ちょっと無理してる感はありますが、明日はお給料日だし、何か買ったり、どこかへ行ったりするより、
完済!
が何よりも嬉しいので、えいっ!と完済しようと思います。

明日になると思いますがまた日記にアップします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[2012/10/09 06:20 ] | 借金 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1社完済しました! | ホーム | ブラックリストか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/444-1a66ea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |