Entries

1社完済しました!

A銀行、完済しました!

先月
残債41,423円だったのが

利息が411円ついて41,834円に。

そこから今月の返済5千円がひかれて36,834円になってました。

そこに37,000円投入!!!

めでたく完済となりました。

余った166円が口座に残りました。

時間があるときに銀行窓口まで行って、残金を引き出して、ローンカードと口座も解約したいと思います。

は〜、また少し身軽になりました。


37,000円をATMに入金するとき、ちょっとためらいました。

『今月分は返済出来てるんだし、別に焦って完済する必要もないんじゃない?今なら月の利息も400円くらいだから、そんなに慌てる必要ないよ』

という想いがわいてきました。

久しぶりに手元に余裕のある現金がある、っていうの、すごくウキウキしたし、どうしようかな、と一瞬迷いましたが、えいっ!とATMに入れました。

よし、やった!という気持ちと、あ〜・・・という気持ちと両方うかんできました。

これでもう今月も贅沢は出来ない。

ギリギリです。

ちょっとさびしいけど、11月のお給料日になれば『あのとき完済してよかった〜』ときっと思うはずです。

そのときに5千円がうきますからね。^^




さぁ、11月からはB銀行と両親への返済と組合への返済だけです。

B銀行の残債はまだ額が大きいので(47万円くらい)なかなか先は長いですが、がんばります。

B銀行へもどんどん繰り上げ返済して、来年の末までにはB銀行も完済したいな。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/445-f5c13a5e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる