10月の残高
10月の銀行返済と、両親への返済が終わりました。

現在の借金残高です。

A銀行
完済


B銀行(月1万円返済)
482,945円→利息が4,186円ついて487,131円になり
一万円の返済で
477,131円になりました。

利息は先月より189円安くなってました。


両親への残高(月2万円返済)
880,000円→860,000円


組合への残高(月3万円返済)
1,240,000円




トータル
2,674,368円(9月)

2,577,131円(10月)


「A銀行完済」って改めてブログに書くとまた嬉しいです。

実は先日えいっ!と完済したものの、翌日になってから「やっぱり手元に現金少し残しておけばよかったな〜」ってちょっと後悔もしてたので。(;^^A

次のお給料日まであと3週間ちょっとある・・・と思うとなんだか脱力感を感じてたので、ブログに改めて「完済」って書くと、あ〜、やっぱり完済してよかった、と思えます。

ちょっと無理したな〜って気持ちもまだありますが、もうやっちゃったことなので、あまりいろいろ考えてもしかたないしね。



最近のちょっとしたお楽しみは、柿ピーにはまってます。

柿ピー好きなのですが、普通の袋だと多すぎる〜と思ってたら、スーパーでミニパックを見つけました。

ミニサイズが6個入って160円くらいです。

それをひかりテレビの番組見ながら一つ食べるのが最近のお楽しみ。

って、自分で書いてて、なんかさびしいな〜って気持ちになってきました。w

わびしすぎる。w

でも、仕方ない。

これが今の私に出来るお楽しみなんだから。

この状況を楽しむしかない。

まぁ、言ってるほどわびしいとはほんとは思ってなくて、家事も終わり、ゆっくり好きな番組か映画を見ながら好きな柿ピーを食べる、って、けっこう楽しい時間を過ごしてます♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

[2012/10/16 21:32 ] | 残高 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まったりとした日々 | ホーム | 1社完済しました!>>
コメント
こんばんは。いつも拝見しています。私も同じ位の借金を頑張って返済しています… 実は私も柿ピーを食べるのが唯一の楽しみです。それもわさび柿ピーです^^ 
[2012/10/19 20:51] | URL | マリリ #- [ 編集 ]
マリリさん>
訪問&コメントありがとうございます。^^
マリリさんも同じくらいの借金返済中なんですね。
しかも、柿ピーが好きなんて、親近感感じます。^^
がんばって、コツコツ返済しましょうね。
わさび柿ピー、気になってましたが、まだ食べたことなかったです。今度柿ピー買う時は、わさび柿ビーにしてみます。^^
[2012/10/23 08:45] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/446-2fe66402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |