決別
今朝、ローンカードとA銀行の口座を解約してきました。

前に勤めていた会社の近くの銀行。

口座を作ったときにすすめられて作ったカードローンの口座。

最初のうちは使う事もなかったけど、何かのきっかけで使ってから、ずっと限度額の近くをいったりきたりでした。

借金マックスの頃は、数社の返済をするため、お金をかき集めないといけなくて、借り入れ可能額6千円のために車をとばして(今の職場から1時間の距離)行った事もあります。

時間も無駄にしてました。

口座を解約したので、この支店にはもう来る事はないと思います。

何度も通った想い出の支店、辛い想い出とセットになってるけど、助けてもらっていたことも事実。

去り際に、ちょっと懐かしいような、寂しいような気持ちになりました。

今までありがとう!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

[2012/11/01 11:46 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<寒くなってきました | ホーム | 11月 返済予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/452-5f7d2290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【決別】
今朝、ローンカードとA銀行の口座を解約してきました。前に勤めていた会社の近くの銀行。口座を作ったとき
[2012/11/05 07:41] まっとめBLOG速報
| ホーム |