寒くなってきました
うちの職場、すごく足元が冷えるんですよ。

この時期でももう足首からゾクゾクしてきます。

新聞のチラシで靴のセールがありました。

内側がモコモコのブーツタイプの室内履きが990円。

買おうかな〜。

以前の日記にも書いたけど、「首・手首・足首」の三カ所を暖かくすると、寒さ対策にいいそうです。

全身厚着しなくてもいいんですね。

ノースリーブのタートルネックのニットってそのいい例ですね。

ノースリーブで寒くない?って思うけど、首が暖かいから、寒くないんですね。

990円の室内履き、気になるので今日にでも仕事帰りにちょっとお店に行って現物見てきます。







って思ってたのですが、検索したらもっと安いの発見!



実際に購入した方のレビューを見たら、素材的に「雨の日は無理そう」って書いてる方もいらっしゃいましたが、室内履きにするつもりなので、それでもオッケーです。

他の方も「安いのを買って1シーズン持てばオッケー」という方が多かったです。

あまりしっかりした作りじゃないのかもしれないけど、この値段ならいいのかな。

あとは送料を確認してみます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
[2012/11/02 06:26 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<最近の気持ち いろいろ | ホーム | 決別>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/453-47d0b679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【寒くなってきました】
うちの職場、すごく足元が冷えるんですよ。この時期でももう足首からゾクゾクしてきます。新聞のチラシで
[2012/11/05 07:41] まっとめBLOG速報
| ホーム |