自分の変化
さて、明日はお給料日。

12月の返済日記は明日あらためてアップします。

今回嬉しいことがありました。

メインの銀行口座、いつもお給料日の前日は数百円しか残高がありませんでした。

それが、今月は3千円も口座に残っています!

これは私にしてみたらすごいことです。

数年前の借金マックスの頃は、銀行の窓口に行って、口座にある小銭もすべて引き出していたこともあるので、そんな状態から比べると、お給料日の前日に口座に千円単位のお金がある!って通帳を見て気づいて感動しました。

自分も少しずつ変化してるんだな、って嬉しくなりました。

何て言うのかな、今までずっと借金にやられっぱなし、負けっぱなしだったのが、やっとこっちがアドバンテージ取れた!みたいな感覚です(^-^)
スポンサーサイト
[2012/12/09 22:17 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気持ちがたるんでる! | ホーム | 携帯の審査 通りませんでした・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/463-0a47d757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |