気持ちがたるんでる!
先週、地元のしまむらチックなお店でトップスを3枚買いました。

半額だったので3枚で3700円。

買ったとき、嬉しい気持ちと同時に、罪悪感を感じました。

最近、買い物多くない?

たしかちょっと前も、「生活必需品以外の買い物は久しぶり〜」とか言ってホームセンターでカーテンと棚を買いました。

で、今回の服。

ついでに土曜日にまたスーパーのPBのヒートテックのようなものを買いました。。。



財布のヒモが緩んでる気がする。。。



一つ一つはそんなに大きな額ではないけど、最近「久しぶり」という言葉を免罪符のように使って、ちょこちょこ買い物が増えている気がする。


いかん、いかん!

気を引き締めなくては。

私にとっての優先順位は借金完済が一番!

買い物はやるべきことを終わらせてから!
[2012/12/10 06:33 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<12月残高 | ホーム | 自分の変化>>
コメント
いつもお世話になっております。

「あなたがローンの審査に落ちる理由(http://nav-loan.com/)」のTANAKAです。

諸事情により、URLと少しだけタイトルが変更になります。
お手数ですが、リンクのURLの変更をお願いします。
今後ともよろしくお願いします。


タイトル:ローンの審査が通らない理由
URL:http://loan-m.com/
[2012/12/12 08:49] | URL | TANAKA #- [ 編集 ]
はい、変更いたしました。^^
[2012/12/28 06:39] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/464-8962a67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |