スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デビットカードで支払い
去年プチプラのブーツを買ったとき、支払い方法はコンビニ後払いを選びました。

債務整理をした身なので、注文出来るか不安でしたが注文出来ました。

よかったです。

商品と別便で支払い用紙が届いたので、速攻支払いに行きました。

ローンは組めないし、カードも作れない自分だけど、後払いにしてくれるこの会社の信頼を裏切らないように、って思いました。





そして、先日Amazonで中古の本を一冊注文しました。

そのときはカード払いしか選択肢がありませんでした。

あら、コンビニ払い出来ないんだ。どうしよう、困った〜と思ったのですが、私は楽天のデビットカードだけは持っています。

クレカではありませんが、VISAのマークはついています。

そして残高もあります。

これ、使えるかな・・・

と半信半疑でカード番号を入力。

出来ました!

その後、支払い完了の連絡メールと、商品発送の連絡メールが来てました。

クレカはなくても、なんとかなるんですね。

デビットカードは口座に入っている分のお買い物しか出来ないから使い過ぎることもないので、私にはピッタリだと思いました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
スポンサーサイト
[2013/01/14 14:05 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天気に気持ちが左右される | ホーム | クレカが更新出来なくなった頃の話。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/466-d999a668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
