チャンスが来る日のために、今は準備の期間。
リンクさせていただいているブログ「行列の出来る借金お悩み相談所♪」にこんな記事がありました。

【現金100万円プレゼント】マンション投資のご案内

あ〜、いいな〜。

所長さんが販売中の新築マンション物件、年内に販売してしまいたいという事で

1、諸費用全額サービス(120万円相当)
2、決済時に現金100万円をプレゼント


というサービス付きだそうです。



所長さんのブログはこんな感じで、時々素敵情報がアップされるんですよね。

私は債務整理をしてまだ半年。

ローンはおろか、携帯の分割払いさえ審査が通りません・・・(><)

よく聞く言葉ですが、チャンスは準備が出来ている人に訪れる、ってこういうことですよね。

チャンスはみんなに平等に来てるんだけど、その時に自分がどんな状態か、ってところで差がついていくんですよね・・・

以前に、覆面調査の日記で書いた事あるのですが、覆面調査は立て替えでお金を払って後から謝礼をいただくシステムなので、立て替えるお金さえないときは、美味しいお仕事も見てるしかない、って。

お金持ちがますますお金持ちになっていくって、こういうことなんですね、って書いた記憶があります。

最近は立て替えるお金の余裕はなんとか出来てきたので、何度か覆面調査も参加することが出来るようになってきました。

これからも何かチャンスがやってくるかもしれないので、借金をコツコツ返済して身軽になっていようと思います。

借金はほんとフットワークを重くしますね。
スポンサーサイト
[2012/12/18 11:45 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<100万円分のお買い物ってどのくらい? | ホーム | 補正下着の話 完結編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/468-254dd46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |