出費0の日
月、火、水と職場にお弁当持参です。

お茶もタンブラーで持って行ってるので、今週は今のところ出費0円!♪

すごく嬉しいです。



先週の土曜日に食材の買い物に行ったときは、お米を買った事もあり、6千円の出費だったので、「ほんとに節約になってるのかな、300円のお弁当買ったほうが節約になったりして・・・」と思ったりしましたが、お昼にお弁当を買いに出なくていいのは楽ですね。寒いし。

それだけでもお弁当持参のメリットがありますね。^^

食べた後、のんびりお茶出来るし。



さて、明日はお給料日。

今までは、2週間くらい前からカウントダウン始めるほど生活が苦しかったけど、やっと最近から、一ヶ月をのりきるのがそこまで苦痛じゃなくなってきました。

やっと・・・です。

節約生活もだいぶ板についてきたようです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
[2013/01/09 17:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クレカが更新出来なくなった頃の話。 | ホーム | 新年スタート。通常運転開始〜。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/472-1783a9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |