Entries

天気に気持ちが左右される

最近、少しずつ日がのびてきたのを感じます。

調べてみたら、12月の20日くらいが一番日が短くて、今は日がのびてきてるんですね。

前は仕事が終わって帰る途中でもうすっかり日が暮れてましたが、最近はちょっと明るい。

なんだか気持ちも明るくなります。

気持ちって、かなり天気とか季節に左右されるな〜と感じます。

冬は気持ちが落ち込みがちだから、無理に前向きに前向きに、って頑張ろうとしてもかえって心が折れてしまいそうになるけど、春から夏は気持ちが自然と前向きになれますね。

今から夏に向けてがまた返済にはずみをつけるチャンスだと思うので、返済のスピードアップが出来るよう頑張ります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/474-e9d4a775

トラックバック

コメント

[C259] はじめまして

ねこねこと申します。
ブログみていつも励みにさせてもらってます!
お互い返済頑張りましょう。
またよろしくお願いします^-^

[C260] Re: はじめまして

ねこねこさん>
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ねこねこさんも返済中なんですね。
お互いにがんばりましょう。
また遊びにきてくださいね。
  • 2013-01-31 08:30
  • くーにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる