節約も板についてきた。
今日も職場にお弁当を持って行きました。
もうすっかりお弁当とお茶持参が当たり前になってきた感じです。

夕食も冷蔵庫にあるものだけで作ったので、昨日、今日と出費は0円♪

借金返済に追われてたころには出来なかったお弁当ライフが、返済が順調になってきた今、出来るようになってきました。不思議。

返済に苦しんでいた時こそ節約も頑張らないといけなかったはずなのに、心に余裕がなかったせいなのか、むしろ今より節約出来ていなかった。

そのくせ、もう節約するところがない、くらいに思っていました。



一つのことが上手く行くと全てうまくまわる、ってことなんでしょうか。

前は借金返済でいっぱいいっぱいで苦しいのに、そのくせお昼は外食したり、節約もうまくいってなかったことを考えると、ほんとに今は順調です。

ちょっと前まで「お給料日まであと10日を5千円でのりきらないといけない」などと日記に書いてましたが、今日の時点でお給料日まであと10日なのですが、お財布にはあと1万5千円があります。

すごい!
私、変わったな〜としみじみ思います。

週末お米を買う予定なのでちょっと大きなお買い物ですが、光熱費などはすべてひきおとされたので、頑張れば2月のお給料日には1万円弱を残す事も可能かな。

そしたら、なかなかすすまないB銀行の返済にまわします。

このまま、返済ライフが順調にすすみますように。
スポンサーサイト
[2013/01/31 00:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のパチンコの番組 | ホーム | パチンコ番組を見て思う事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/480-f99d9f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |