今日のパチンコの番組
今日も柿の種をおともにパチンコ番組を見ました。w

今日の柿の種は、限定版「ソルトペッパー味」です。
美味しかった〜。
限定じゃなくて、定番にして欲しいです。
亀田製菓さま、よろしくお願いします。

柿の種、100均でも打ってるし、無名のメーカーからも出てるけど、やっぱり亀田製菓のがだんぜん美味しい!
「バリッ」のレベルが違います。
100円くらい高いけど、値段と味をくらべて、やっぱり亀田製菓の柿の種を買ってます。


で、今日見たパチンコ番組は3人の出演者が打ってましたが、今日もお二人がはまってました。

1人は4万円くらい使ってやっと当たり一回。

もう1人も何回か当たったものの、けっきょく全部のまれ、マイナス3万円。

あと1人は最初はまったあと、最後の台で当たって、なんとかプラスに。

今日も怖さを堪能しました。
3時間当たり無しとか、はたから見たら、ほんと怖いですね。
でもそれが、自分が打ってるときは、3時間があっという間なんですよね。

番組を通してパチンコを客観的に見てると、ほんとにバカにされてるなという感が満載です。

だって、3時間何もおこらないものにお金を湯水のように使ってるんですよ。
はたから見たら「やめとけ!」って言いたくなります。

お店で人が打ってるパチンコをじーっと見るわけにもいかないし、行くと自分も打ちたくなってしまいますが、番組なら人が打ってるところをずっと見れるので、怖さ、バカらしさを感じるにはいいと思います。

パチンコをやめたばかりの人だと、行きたい気持ちになってしまって逆効果かもしれませんが、やめてしばらくたった私にはかなり有効だな〜と思いました。

もうしばらくしたら、パチンコ番組自体も興味なくなるんでしょうね。

もう少しだ。
頑張れ、私。

スポンサーサイト
[2013/01/31 00:35 ] | パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<繰り上げ返済出来なかった。 | ホーム | 節約も板についてきた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/481-a19c93ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |