Entries

今日のパチンコの番組

今日も柿の種をおともにパチンコ番組を見ました。w

今日の柿の種は、限定版「ソルトペッパー味」です。
美味しかった〜。
限定じゃなくて、定番にして欲しいです。
亀田製菓さま、よろしくお願いします。

柿の種、100均でも打ってるし、無名のメーカーからも出てるけど、やっぱり亀田製菓のがだんぜん美味しい!
「バリッ」のレベルが違います。
100円くらい高いけど、値段と味をくらべて、やっぱり亀田製菓の柿の種を買ってます。


で、今日見たパチンコ番組は3人の出演者が打ってましたが、今日もお二人がはまってました。

1人は4万円くらい使ってやっと当たり一回。

もう1人も何回か当たったものの、けっきょく全部のまれ、マイナス3万円。

あと1人は最初はまったあと、最後の台で当たって、なんとかプラスに。

今日も怖さを堪能しました。
3時間当たり無しとか、はたから見たら、ほんと怖いですね。
でもそれが、自分が打ってるときは、3時間があっという間なんですよね。

番組を通してパチンコを客観的に見てると、ほんとにバカにされてるなという感が満載です。

だって、3時間何もおこらないものにお金を湯水のように使ってるんですよ。
はたから見たら「やめとけ!」って言いたくなります。

お店で人が打ってるパチンコをじーっと見るわけにもいかないし、行くと自分も打ちたくなってしまいますが、番組なら人が打ってるところをずっと見れるので、怖さ、バカらしさを感じるにはいいと思います。

パチンコをやめたばかりの人だと、行きたい気持ちになってしまって逆効果かもしれませんが、やめてしばらくたった私にはかなり有効だな〜と思いました。

もうしばらくしたら、パチンコ番組自体も興味なくなるんでしょうね。

もう少しだ。
頑張れ、私。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/481-a19c93ae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる