[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
繰り上げ返済出来なかった。
必要最低限のお金だけ残して、1月のお給料からやりくりした分の9千円をB銀行に繰り上げ返済しようと思ったのですが、昨日銀行のATMから入金出来ませんでした。

う〜ん、前に繰り上げ返済したことあるので、出来ないわけじゃないと思うのですが、どうしたんだろ。

利息が変わって来るから、12日(引き落とし日)以降しか出来ないとかそういうことですかね。
明日、銀行に聞いてみます。



ところで、この9千円、ほんとはちょっと無理めな金額です。
6千円にしておこうかと思ったのですが、9千円だと残債が48万円を切るので、ちょうどキリがいい、と思ったのです。

それと、返済生活を早く終わらせるために、無理めなくらいのペースで返済していきたい、と最近思ってるんです。


去年の秋にA銀行のローンを完済したとき、きびしかったけど3万円をなんとか作って最後に一括返済しました。

そのときは、今月苦しくなるな〜と思ったし、日記にもそう書いたのですが、今になってみると、苦しかった記憶はないのです。

いつも苦しいからたいして変わらなかった、っていうのもあるかもしれないけど、それより気持ちが楽になったという想いのほうが大きかったです。
[2013/02/03 23:13 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<気持ちの整理 | ホーム | 今日のパチンコの番組>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/04 14:08] | | # [ 編集 ]
コメント&リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
[2013/02/05 11:27] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/482-74249c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
