繰り上げ返済出来ました。
今日、B銀行の通帳記入をしてきました。

2月分の返済がちゃんと引き落とされてます。

そこで、先日繰り上げ返済出来なかった9千円を投入。

はい、今回は繰り上げ返済出来ました。

よかった、よかった。

やっぱり引き落とし日が近くなると繰り上げ返済出来ない模様。

解決してよかった。

488,029円(1月の時点の残債)

473,408円になりました。(2月12日)

今月の利子は4,379円でした。





さて、あさって木曜日にはさらに16万円の繰り上げ返済ですよ。

組合から借りたお金なのでトータルの残高は変わりませんが、金利が違うのと、早く借り入れの件数を減らすのがモチベーションになってるので、この方法でいってみます。

明日のお弁当の準備も終わりました。
おやすみなさい。
[2013/02/13 00:45 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<iPhoneに癒されました | ホーム | 連休 つれづれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/489-7276a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |