勝負に出た。
先日、組合からあらたに借り入れした16万円、B銀行にATMから入金しようと思ったのですが、また操作が出来ませんでした。
銀行に電話で確認すると、窓口なら出来る、とのことでした。

う〜ん、窓口まで行く時間がないのよね。。。
B銀行は近くにないので。

来月の引き落とし日なら、ATMから入金出来るんだよね。
あと20日くらいあるよ。

いろいろ考えて、勝負に出ることにしました。



以前、キャンペーンの時に作ったFXの口座があるので、この20日間、FXにチャレンジしてみることにしました。
今、ちょうど円安が進行中なので、私にもチャンスがあるかもしれない。
いや、どちらかというと乗り遅れてるのかもしれないけど。
でも、チャレンジしてみる。



先週2月20日(水)FXの口座に10万円を振り込みました。
小さい利益を積み重ねて、今日2月25日(月)の朝、
111,715円になりました。

11,715円のプラスです!
すごく嬉しい。
今朝、出金手続きをしました。
利益確定です。

これで、B銀行には16万円じゃなくて、17万1715円を繰り上げ返済出来ます。

あと2週間くらいあるけど、私はパチンコにはまったことがあるので、基本ギャンブル好きなんだと思う。
FXもここで調子にのると、せっかくの利益が減ってしまったり、マイナスになる可能性もあるので、ここでやめておきます。

明日、ネット銀行に入金される予定です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
[2013/02/25 23:25 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プチわらしべ長者を目指す→結果発表 | ホーム | 2月の残高>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/491-c4ac5fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |