3月の残高
明日はお給料日。
その前に3月の残高をアップしておきます。


B銀行(月1万円返済)
467,267円→497,267円
46万円台まで減ったのですが、3月は予定外の出費があり、また借りてしまいました。
一進一退です。


両親への返済(月2万円返済)
780,000円→760,000円
ここは順調です。


組合への返済(月3万円返済)
1,300,000円→1,270,000円


トータル
2,553,408円

2,527,267円

停滞してますね。

組合から追加で借り入れをして、それをB銀行の繰り上げ返済にまわす予定だったのですが、FXで少し増やしたあと何か投資してみたいと思うようになりました。

しばらく返済にまわすのを待って、株かFXを少しやってみます。

ほんとは借金をさっさと返済したほうがいいのでしょうけど、なんだか、円安、株高、と大きな波が来てるので、ちょこっとだけのっかってみたい、そんな気持ちです。

こんな大きな動き、めったにないでしょうし。

ケガしない程度にやってみます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
[2013/04/09 12:48 ] | 残高 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パチンコのこと | ホーム | ちょっと足踏み。>>
コメント
どうもです!!!
お元気されてますか???

週末に住宅ローン説明会でもやろうかと人集めに所長ブログに久しぶりに戻ってまいりましたw

で、みなさんにご挨拶回りをしておりますw

久しぶりに所長ブログを書きましたが、毎日下らんブログをやっているとそっちに洗脳されちゃってどう書けばいいのやらてんてこ舞い・・・・

たまには戻って来るのこんごともよろしくです!!!
[2013/04/10 00:48] | URL | 所長 #- [ 編集 ]
所長さん、お久しぶりです。
返済の方は一進一退ですが、元気にしてますよ〜。

所長さんのブログ、今もちょこちょこ見に行ってますよ。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2013/04/10 08:56] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/494-9729b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |