また来た、怪しいハガキ
定期的に来る、うさんくさいハガキ。

融資の案内のハガキです。

毎回会社は違いますが、昨日、久しぶりに来ました。

「1万円〜30万円まで即決融資」って書いてあります。

もういらないから、こういうの。。。

ちなみにどこの会社?

と思って探したけど、会社の住所が書いてありません。

怪しさマックス。



「返送先住所」というのが書かれています。

返送先?

なんか変な言い回しですね。



どんな会社か見てみよう。

会社の看板とか出てるのかな。


返送先の住所は県名がなくて、市町村名からだったので、何県かわかりませんが、とりあえずグーグルマップに住所を入れてみました。





出てきたのは、近畿の方の県でした。

都会の方ではありません。

いえ、はっきり言うと田舎の方です。

グーグルストリートビューがありませんでした。



ちなみにストリートビューが見れる一番近い場所は、1キロくらい離れた場所を通っている高速道路上でした。

そこから見た風景は、日本ののどかな山村、って感じで、こんなとこに金融界社があるの?って感じでした。



この手のハガキ、受け取り拒否したいけど、拒否するとここに住んでる事がわかってしまうので、放置がいいのかな。

いつも迷うけど、今回も放置で。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
スポンサーサイト
[2013/04/16 22:35 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GWの予定 | ホーム | 指カックン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/498-d270ffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |