幻のゴールドカード
以前、借金マックスで苦しんでいたころ、持っていたカードの会社からゴールドカードに変更しませんか?とご案内が来たことがありました。

その当時、もうどこからも借りられなくて自転車操業もまわらなくなっていたので、ゴールドカードに変えたらキャッシングの限度額も上がるようなので、すごく喜んで変更の手続きをしました。

そしたら、審査が通らない、と連絡がきました。

え!?
ゴールドカードにしませんか?って言ったのはそっちなのに。。。



そのカード会社に電話して聞いてみました。

そしたら、電話の向こうの方は申しわけなさそうに、案内を出しているところと、審査をするところは部署が違うので、こういったことがある、とのこと。




仕方ないけどね。

自分の借金状態なら新たにカードなんて作れないことも知ってたけどね。

でも、ちょっと期待しちゃったじゃない。



ふと思い出したので書いてみました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
スポンサーサイト
[2013/05/06 12:17 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴールデンウィーク開け | ホーム | お金がなくても楽しめるところを探す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/501-31b192cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |