6月の残高
久しぶりの更新です。
4月、5月は出費が多くて、ブログを書く気も起きませんでした。

車検、保険料、税金、またまたクーラーの故障などなど。
予定して貯めていた金額では追いつかず、B銀行から追加の借り入れ。
それでも足りなくて、4月、5月は、両親への返済を待ってもらうことになりました。
父は、「無理なときはいいよ」と言ってくれるのですが、申し訳ないです。

今月からは通常運転に戻れそうです。
さっそく、6月のお給料が出てすぐに両親に返済に行って来ました。


6月の残債

B銀行(月1万円返済)
494,062円(利子4,374円)

また増えてしまいました。
めげずにコツコツしかないです。


両親への返済(月2万円返済)
760,000円→740,000円



組合への返済(月3万円返済)
1,240,000円→1,180,000円


トータル
2,491,454円(4月時点)

2,414,062円
(77,392円減)

今年も、もう折り返し。
早いな〜。
あと半年で200万円を切りたいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
[2013/06/11 12:56 ] | 残高 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<近況 | ホーム | ガッカリしたお守り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/505-e5a40ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |