スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウシジマくん
昨日、闇金ウシジマくんの動画を見ました。

ドラマのほうです。

30分のドラマで全9話だったので、サクッと見れました。



闇金。。。そこまで行ったらもう帰ってこれないな、という世界ですね。

利子が増えるスピードが早すぎてもうぜったい返せない。。。



原作の漫画はもっとえぐいそうですが、ドラマはちょっとライトな感じで、救いがある場面もありました。

今度漫画も読んでみたい。



ひかりテレビで、ウシジマくんの映画もちょうどやっているので見たいな〜と思ったのですが、有料でした。

500円・・・高いね。

レンタルDVDのほうが安いです。

100円とかなら見たかったけど、ここは我慢しましょう。



レンタルショップ、チェックして来ようかな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
スポンサーサイト
[2013/06/18 22:33 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気分転換 | ホーム | やる気出したい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/509-8f536e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
