最近のプチ幸せな出来事
最近の嬉しかったこと

叔母夫婦がイタリア旅行に行って来て、そのお土産にフェラガモのスカーフを頂きました♪

華やかなピンク色で素敵!

最近、ぜんぜん服を買ってなかったので、同じ服の着回しばっかりでした。

ヘビロテ、って言うより、制服?くらいの勢い。。。

なので、スカーフはとっても嬉しい。

普通の黒のトップスでも、華やかに変身ですよ〜。




釣り好きの友人からお魚を頂きました♪

ちゃんと下処理をしてくれてて、あとは調理するだけ。

嬉しい〜。

今日の晩ご飯、ガーリックバター焼きにします。




以前使っていたドコモのポイントで申し込んでいたクッキーセットが届きました。

忘れてたのでプレゼントもらったみたいで嬉しい♪

しばらくはティータイムのお菓子にこまりませんよ。^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
スポンサーサイト
[2013/06/20 12:20 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<漫画のレンタルしてみました。 | ホーム | 気分転換>>
コメント
はじめまして中村といいます。
いつもブログ拝見しています。

私も借金が600万ありました。
債務整理を考えていましたが、最後にアフィリエイトに掛けてみようと思い、それで失敗したらもう家族にも借金の事を打ち明けようと覚悟していました。

運よくアフィリエイトで成功し、600万の借金は1年半で完済ができました。

くーにゃんさんに参考になればと思います。良かったらブログに遊びに来てください(^_-)-☆

本気で借金を完済したいと考えているひとが見るブログ
http://money-affiliate0410.seesaa.net/
[2013/06/22 20:55] | URL | 中村 #- [ 編集 ]
中村さま
はじめまして。

返信おそくなりました。

借金完済おめでとうございます。

私も「完済」と早くブログに書けるようにコツコツ返済がんばります。
[2013/12/24 10:29] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/511-3a6bedaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |