漫画のレンタルしてみました。
週末はDVDと漫画三昧してました。

先日、ウシジマくんのテレビ版を見て、漫画も読みたいなと思い、ゲオに行って来ました。

漫画は10冊1週間のレンタルで700円、映画版のDVDは250円だったのでトータルで950円。

週末の出費としては、なかなか安く楽しめました。



今回は試しに10冊借りてみたのですが、20冊借りると1,000円だそうです。

1冊50円。

いいですね。

漫画って買うと高いし、家にあると場所をくうのでレンタルはいいですね。

しかし、最近の漫画って冊数おおいですね。

30何巻とか、すごいスペースくいますよ。



ウシジマくんが今27巻まで出てるので、あと3冊何かを足して、次回は20巻1,000円でレンタルしようと思い、他のコーナーも見てみると、「リアル」があったので、それを借りようと思います。

来週も楽しみです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
[2013/06/24 12:45 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<7月の残債 | ホーム | 最近のプチ幸せな出来事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/512-d743aed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |