9月、10月の残債
なかなか減らない借金と、急な出費が続き、ブログも放置状態です。

でもまだまだねばります!

奮起して現時点(10月)の残債だけとりあえず書いておきます。



B銀行(月1万円返済)
484,278円



両親への返済(月2万円返済)
9月 720,000円→700,000円
10月 700,000円→680,000円(20日に返済の予定)


組合への返済(月3万円返済)
1,240,000円
(8月に追加で借り入れしました)


トータル
2,320,725円

2,404,278円
(83,553円増)

・・・
あ〜、かなり増えてしまっています。

増えた原因。
9月に世帯収入が減りました。
だんなさんの職場、経営が苦しいらしく、休みが増えたためです。

ずっと、というわけではなく、数週間の措置ですが、いまのところ、まだ元通りではありません。

そんなこんなでこれからさらにきびしくなっていきそうです。

来年には消費税も上がるし、ほんと、早く身軽になってないと、ゾッとします。

なんとかやりくりして早めに完済目指します。

[2013/10/10 22:05 ] | 借金 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11月の残債(予定) | ホーム | 8月の残債>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/515-4a00a2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |