Entries

近況

ボーナスが出ました。

去年より3万円ほど減額になっていました。

ここ何年かは、ボーナスが出ても使い道が全部決まっているので、ワクワク感があまりないけれど、でも、ボーナスがいただけてほんとにありがたい。

顔の半分まで水につかったアップアップの状況で、半年に一度のボーナスの時が、ちょっと顔が水から出せる。ふーっと大きく深呼吸してまた次に備える、そんな気分です。

早く岸にあがりたいです。




B銀行(12日引き落とし、月1万円返済)
478,798円→448,798円(利子が4,157円でした)

ボーナスが減額になったので、5万円追加返済の予定をとりあえず2万円だけ返済しておきました。

様子を見て、さらに追加返済したいです。

ローンの通帳を見てみると、2年前の冬のボーナスで、多めに返済して一度37万円台にまで減っていましたが、またそこから借り入れを繰り返して50万円の天井付近をウロウロしてました。

今回久しぶりに45万円を下回ったので嬉しいです。
ほんと、もう追加の借り入れはしたくない。


両親への返済(月2万円返済)
660,000円→640,000円(22日に返済の予定)


組合への返済(月3万円返済)
1,180,000円


トータル
2,344,278円

2,264,278円
(80,000円減)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/521-0d48a212

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる