年末
今年もあと少しですね。

気分転換にテンプレート変えてみました。
お正月みかんのイメージで、気持ちが明るくなりますね。

黄色は金運アップの色だそうなので、これでつきを呼び込めたらいいな♪

気の持ちよう、ってほんとにあると思います。

気持ちが落ち込んでいるときこそ、明るい色を選んだりして、形から変えて行くっていうのは案外ほんとに効くんじゃないかと思ってます。

名前もそう。

借金マックスで落ち込んでいるときにブログを始めると、どうしても暗いイメージの名前をつけてしまいがちですが、あまりマイナスなイメージの名前をつけてしまうと、さらに運気が下がるような気がして。。。

人は名付けたような人になる、ってことはほんとにあるんじゃないかと。。。




まぁ、こんなことを書けるのも、最近心が落ち着いているからです。

ちょっと前までは急な出費などがあって、テンションがた落ち、ブログの更新も滞っていました。

それも落ち着いて、今は安心して年を越せそうです。

ここ数年で初めて、といっていいくらいの心おだやかな年末です。

これまではなかなかゴールの見えないイライラで、気持ちにゆとりがなかったです。

来年もこの調子でコツコツと返済していけますように。
[2013/12/24 11:11 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2014年1月返済予定 | ホーム | 病院代>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/522-41fe2702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |