2月残債
2月って早いですね〜。

もう今週の土曜日からは3月。ほんと早いです。

月日がたつのは早いのに、お給料日までは長く感じるマジック。。。



去年、だんなさんのお給料が下がったことがありました。

今はもとに戻ったのですが。

そしたら今月から私のお給料が下がる事になりました。

これもずっとではないそうなのですが。

来月はどうなるのか。。。




とりあえず2月の残債を書いておきます。

追加借り入れをしました。

詳細は書けませんが、内訳は身内のお祝い事と病院代などです。





B銀行(12日引き落とし、月1万円返済)
493,830円

先月のブログでは「30万円台が見えてきました」なんて書いていたのに、また限度額近くまで戻ってしまいました。



両親への返済(月2万円返済)
620,000円(済)


組合への返済(月3万円返済)
1,300,000円(追加借り入れ)


トータル
2,177,278円

2,413,830円
(236,552円減)


かなり戻ってしまいました。

急な出費に対応出来るようにしたいと思います。

そして何もない時にどんどん繰り上げ返済していかないといけないですね。

それから健康が第一。
[2014/02/25 21:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3月予定 | ホーム | 2014年1月返済予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/526-03eb69a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |