Entries

3月残債

3月の残債をアップします。

B銀行(12日引き落とし、月1万円返済)
487,774円 
利子は3,944円でした。



両親への返済(月2万円返済)
600,000円(済)


組合への返済(月3万円返済)
1,270,000円


トータル
2,413,830円

2,357,774円
(56,056円減)


今日から4月ですね。

お給料日まであと10日。

2月が短かった分、3月がすごく長く感じました。



4月になれば、両親への残債が58万円。

このままコツコツ返済を続けて行けば来年の今頃は残債が34万円!

おお〜、かなり現実的な数字です!

張り合いが出ますね〜。



そういえば6月で、債務整理した分を完済してから丸2年になります。

過ぎてしまえば早かったような感じです。

債務整理してカツカツで返済をしていた期間中、かなり友人とのおつきあいを減らしてきました。

友人との食事会や忘年会、新年会、断れる分は全部断ってきました。

職場の飲み会も理由をつけて断ってきました。

最近は、その友人たちも、あまりお出かけはしてないようです。

みなさんそれぞれ、子供たちが大きくなって教育費がかかるようになったり、お給料が下がったり、とかの理由です。

私もいつも断ってると悪いな〜と思っていたのですが、いつの間にか集まり自体が減ってきたようです。

ホッとする反面、ちょっと寂しい気もします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/528-3833a09c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる