過払い金の話
昨日、現在の謝金状況をまとめたら、こんなにあるの!?ってへこみました。

1年半前からしたら、確実に減っているのだけど、あらためて見ると何カ所からも借り入れがあるし、ほんとにひどい状況だとわかりました。

話はかわって、過払い金の請求の話を書きたいと思います。




2009年に特定調停で、消費者金融3社、カード会社4社を減額してもらいました。(一部は過払い金との相殺)


そこから、返済がスタートしたのですが、2009年の11月頃、そういえば、昔持ってて、今は持っていないカードがあることを思い出しました。

私の返済状態が悪く、更新出来なかったカードです。

すぐに、取引履歴の開示をお願いしました。

これは簡単です。

カード会社のお客様センターに電話をしました。

過払い金の請求が多いので、送付までに一ヶ月くらいはみてくださいとのことでした。

そのくらいは予定していたので、オッケーです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

続きます。
[2011/03/03 06:59 ] | 過払い金請求 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<過払い金の話 2 | ホーム | 借金の残高(2011年2月現在)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/53-2ea8c606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |