[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
父の日
今月はボーナスがあります。

ちょっと一息つける月です。^^

父の日に、杖と傘が一緒になった物をプレゼントする予定です。

最近、父が歩く姿を見ていると、歩幅が狭くなってきて、転ばないかとヒヤヒヤものでした。

以前、父に杖をプレゼントしようか?と聞いたこともあるのですが、

「杖が必要な年じゃないよ」と言われました。

はたから見たら杖が必要な年なのですが(苦笑)、本人は年寄りに見えるから嫌だ!ということのようです。

なので、父のプライドを傷つけないように、見た目は傘にしか見えないタイプの杖をさがして、これに決めました。



父は、杖を持つと年寄りに見えるから嫌だ、と言いますが、母はサバサバしていて、さっさと自分で花柄の杖を買ってきて、時々使っているようです。

たしかに、杖を持っていても颯爽と歩いているほうが、むしろ若々しく見えるな、と思います。

父の日のプレゼント、父が使ってくれるといいな、と思います。
[2014/06/04 22:20 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<7月の予定 | ホーム | 6月返済予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/531-72b6bb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
