[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12月の予定
12月の残債をアップします。

B銀行(毎月12日引き落とし、月1万円返済)
486,868円 

481,088円(利息4,220円でした)


両親への返済(月2万円返済)
11月 430,000円
   ↓
12月 400,000円 (済)

今月はボーナスをいただいたので、1万円多く返済しました。
ちょうどきりのいい数字。

年が明けて1月の返済をしたら残額は38万円になります。
明るい気持ちになります。

やっぱり一年のスタートは明るくいきたいですよね。
多めに返済して正解。


組合への返済(月3万円返済)
11月 1,030,000円
   ↓
12月 1,000,000円


トータル
1,946,868円

1,881,088円
(65,780円の返済)


A銀行のカードローン、2年前の9月に完済したのですが、その銀行がお給料の振り込み口座になっているので、まだ口座は持っています。

先日、A銀行のATMを使っていると、画面にメッセージが現れました。

そこにはローンのお知らせが書いてありました。
詳しい内容は忘れましたが、お客様の取引状況から、ローンの申込が可能です。みたいな内容でした。

うわっ、やっと完済したのに、また借りろって?

A銀行、限度額マックスまで借りて、返しては借り、返しては借り、を繰り返していた頃、
毎月5千円の返済をしても、実質3,500円くらいしか減っていなかった。
通帳に記入された数字を見て、はぁ、とため息ついてたあの気持ちがよみがえってきました。

借金はもうほんと嫌です。
っていうか、A銀行の分を完済しただけで、他にはまだ借金が残ってるんですから。(汗)

[2014/12/05 21:36 ] | 残高 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<2015年1月の予定 | ホーム | 11月の予定>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/01/09 22:57] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/537-1c7a7ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
