Entries

2月の予定

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今週で1月も終わり。

ちょっと気が早いけど、2月の残債をアップします。


B銀行(毎月12日引き落とし、月1万円返済)
1月 475,397円 

2月 469,655円 (利息4,258円でした)


両親への返済(月2万円返済)
1月 380,000円
   ↓
2月 360,000円 (済)


組合への返済(月3万円返済)
1月 970,000円
   ↓
2月 940,000円



トータル
1,825,391 円

1,769,655 円 

トータルが180万円を切ります。

10の位が変わると嬉しいです。

あとは、そうですね〜、B銀行はそんなに変わらないけど、4月になれば組合への残債が80万円台になるし、6月になれば両親への返済が20万円台に!

これは大きなはげみになります。

先日、実家に行って1月分の返済をしたとき、母に嬉しそうだね、と言われました。

両親への借金が減って行くのは、それは嬉しいですよ。



まだ寒いけど、この前メジロを見ました。

春が近づいているんですね。

気持ちも軽くなります。



応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/539-03b6c47c

トラックバック

コメント

[C300]

初めまして。
サイドバーの返済額をみて励みになりました。
この休日で過去記事を読ませていただきますね。
参考にさせて、私も後に続きたいと思います。

[C301] Re: タイトルなし

くるるさん
コメントありがとうございます。
私も久しぶりにサイドバーの借金総額を更新して、ずいぶん減ったな〜と感慨深く思いました。
返済生活に入ってもう6年です。
コツコツ返済していけばいつかは終わる、と思って頑張っています。
くるるさんも頑張ってくださいね。
  • 2015-02-11 09:34
  • くーにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる