[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3月の予定
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


2月も無事、終わりました。

2015年3月の残債をアップします。


B銀行(毎月12日引き落とし、月1万円返済)
2月 469,655円

3月 463,455円(利息3,800円でした。利息が4,000円を切りました。嬉しい。)


両親への返済(月2万円返済)
2月 360,000円 
   ↓
3月 340,000円 (済)


組合への返済(月3万円返済)
2月 940,000円
   ↓
3月 910,000円



トータル
1,769,655 円 

1,713,455 円 くらい


2月に車の保険の更新がありました。

コンビニで支払い出来る用紙が送られてきて、支払い期限は3月の末でした。

以前の私なら、手元に支払い出来るお金があっても、支払いをギリギリまでひっぱって、パチンコに使ったりしてました。

これを元手にパチンコをして、プラスになればいいな、という考えです。

これを使ってしまったら、支払いに困る、というふうにはならなかった。

今から考えると、バカ?としかいいようがありません。

変な楽天的なところがあったんですね。

というか、パチンコするためになんとかして、自分の都合のいいように考えてたんでしょうね。

で、今は、というと、用紙が送られてきた週にさっさと支払いをすませました。

お財布は空っぽ、でも、気持ちは清々しいです。

3月のお給料日まで、きびしいけど、支払うべきものを支払っているので気持ちが軽いです。

お金の心配をしないでいい、ってほんとに楽です。

[2015/03/03 22:44 ] | 残高 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりに来ました。ハガキ。 | ホーム | 身の程を知る。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/540-a40661db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
