Entries

6月の返済予定

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


6月になりました。

2015年6月の残債をアップします。

車関係の税金などで、またB銀行から追加借り入れしました。
限度額50万円のカードローン、一進一退でなかなか返済が進みません。

前の日記にも書きましたが、銀行から「カードローンがなかなか減らないようなので、別でローン組みませんか?」って電話がかかってくるわけですよ。

いや、絶対にローンは組みませんけどね、これが最後の砦だと思って、絶対にこの枠以上は借りないつもりです。



B銀行(毎月12日引き落とし、月1万円返済)
5月 499,044円

6月 493,440円(利息4,396円でした)



両親への返済(月2万円返済)
5月 300,000 円 
   ↓
6月 280,000 円 (6月14日 返済済)



組合への返済(月3万円返済)
5月 850,000 円
   ↓
6月 820,000 円


トータル
5月 1,632,044 円 
   ↓
6月 1,593,440 円 



さぁ、今月も目標探しタイムですよ。

これが返済生活の一番のお楽しみタイム、自分で自分のやる気をアップさせる作戦です。

そうでもしないと、長い返済生活のりきれないので。。。



両親への残債が30万円を切りました。

次の目標20万円を切るのがあと5ヶ月後。11月ですね。

11月になれば、両親への残債が18万円!

うわ〜、なんだかゴール間近に感じます。

楽しみだな〜。。。



それから、もっと近場の目標は。。。

8月になれば、残債のトータルが150万円を切って、147万円くらいに。

ん〜、これはまぁまぁの目標かな。

そこまでは大きな変化じゃないように感じられるのは、返済が着々と進んでいるからかな。



たまにサイドバーにある、6年前の返済スタート時の借金総額、514万円という数字を見ると、身震いします。

今またあの当時からスタートしなさい、と言われたら、とても出来ない。

がんばる気持ちってそんなに持続出来ない。


気持ちが萎える前に早く完済したいです。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/543-89d0b324

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる