Entries

7月の返済予定



あと1週間くらいで7月になります。

ちょっと早いけど、2015年7月の残債をアップしてみます。



B銀行(毎月12日引き落とし、月1万円返済)
6月 490,440円

7月 484,701円 (利息4,261円でした)



両親への返済(月2万円返済)
6月 280,000 円 
   ↓
7月 260,000 円 (7月12日返済済)



組合への返済(月3万円返済)
6月 820,000 円
   ↓
7月 790,000 円


トータル
6月 1,590,440 円
   ↓
7月 1,554,701 円


ふ〜、組合の残債が80万円を切ります。

月々3万円の返済なので、3ヶ月で9万円、だいたい4ヶ月では10の位が減って行くので、減って行くのが実感出来ます。

がんばろうって気持ちになりますね。

組合の借り入れ、最後に借りたのは2014年の2月でした。

あれから1年5ヶ月で50万くらい返済出来てる。



追加借り入れしないで月3万円のペースで返していくと、B銀行も1年5ヶ月くらいでは完済出来るのか〜。

今、ちらっと、組合から50万円を追加で借りて、B銀行を完済したらいいんじゃない?って思ったけど、次の瞬間、組合の残債がまた130万円になるのを想像したら、気持ちが萎えたので、やめておきます。

しばらくは今のまま、コツコツ返済を続けます。

2015年下半期もがんばろ。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/544-72601407

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる