8月の予定





今週で7月も終わり。

ちょっと早いけど、8月の残債をアップします。



B銀行(毎月12日引き落とし、月1万円返済)
7月 484.701円

8月 479,043円(利息は4,342円でした)



両親への返済(月2万円返済)
7月 260,000 円 
   ↓
8月 240,000 円 



組合への返済(月3万円返済)
7月 790,000 円
   ↓
8月 760,000 円


トータル
7月 1,534,701 円
   ↓
8月 1,499,043 円 


6月の末に「今年も半分終わったな〜」と思ってましたが、もう7月も終わり。

8月に入ると、ここからは年の瀬まで早いんですよね。

前にも同じ事をブログに書いた気がします。

それだけ、この借金ブログ、長く続けてるんですよね。

感慨深いな。

毎年夏休みには実家に遊びに帰って来る弟家族、来年姪っ子が高校受験があるそうで、今年の夏は帰省しないそうです。

だんだん姪っ子たちも大きくなって、嬉しいような寂しいような。。。

夏も始まったばかりだけど、夏の終わりのようなちょっと寂しい気持ちになりました。





気持ちを切り換えて、返済にはげみましょう。

ちょっと計算してみたら、完済するのが2017年10月くらいになりそう。

前の日記に書いたけど、2017年7月に情報開示報告書をもう一度取り寄せたいので、そのときまでに完済しておこう。

それを目標にします。

完済予定2017年6月

[2015/07/27 21:55 ] | 残高 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<情報開示報告書でわかること | ホーム | 情報開示報告書、出そろいました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/545-280a5cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |