[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11月の予定
11月になりました。

早いですね。

2015年11月の残債をアップします。


B銀行(毎月12日引き落とし、月1万円返済)
10月 487,707円

11月 482,075円(利子は4,368円でした。)



両親への返済(月2万円返済)
10月 220,000 円 (10月は実家に行けず返済できなかったので、11月に2ヶ月分まとめて返済です)
   ↓
11月 180,000 円 (11月15日済み)



組合への返済(月3万円返済)
10月 700,000 円
   ↓
11月 670,000 円


トータル
10月 1,407,707 円
   ↓
11月 1,332,075 円 



けっきょく10月は予定が合わず、実家に行けずじまい。

11月に2ヶ月分まとめての返済になります。



12月のボーナスまであと一ヶ月ちょっと。

今回は組合に多めに返済しようか考え中。

組合を完済したら、毎月お給料から天引きの3万円がなくなるので、お給料が3万円アップしたような感じになるはず。

それを考えると気持ちが軽くなります♪



この、残債日記、来年の6月分まで予約投稿してます。

たまに先の分を見たりするのですが、このペースで返済すると、来年5月にはトータルが100万円を切ります。

待ち遠しいです。

気持ちは焦るけど、落ち着いて日々の生活をしていきたいです。
[2015/11/02 22:01 ] | 残高 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<組合からの借り入れ、利子がわかりました。 | ホーム | 「物には相場がある」 からの 「物には寿命がある」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/548-832e070f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
