カルピスゼリー返品しました。
ちょっと前にカルピスゼリーの容器にカビが見つかって、回収する、ということがありました。

たまたま、そのニュースを見る2、3日前にカルピスゼリー買ってたんです。

すぐに食べずにいたら、そのニュース。

うわ、たまたま買った日に食べないでよかったわ〜。

サイトに書いてあった住所あてに着払いで送りました。

300円分のクオカードを送ってくれるそうです。





最近ニュースになっている、中国から輸入された消費期限切れの鶏肉問題。

ファミマは、レシートがあればナゲットなどを買った人に返金してくれるそうですね。

コンビニのレシートって、もらわない人も多いし、もらってもそんなに長くはとっておかないですよね。

私はキャンペーンの応募番号などがあったりするので毎回必ずもらうのですが、それでも家に帰って必要なくなればすぐ捨ててしまいます。2、3週間前のコンビニのレシートとかとってないな〜。

マクドナルドはどういう対応するんだろう。
スポンサーサイト
[2014/07/25 21:10 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<8月の予定 | ホーム | 奨学金の保証人になることに。2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/554-a79b70f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |