今月は追加借り入れ無しでいけそう。
先週はお盆で弟家族が帰省してました。

1年会わないと、姪っ子たちも急に背が高くなってたり、成長を感じました。



今月は、組合から追加借り入れが出来るのだけど、しなくてすみそう。

ずっと、半年ごとに追加借り入れしてきたので、新たに借り入れしないのは久しぶり。

なんか嬉しい。

お盆も終わって、今月は大きな出費はもうないと思うので、ほっとしてます。

気がつくと、日が暮れるのがだいぶ早くなった感じもするし、朝夕は涼しくなってます。

夏を乗り切ったな〜という気持ちです。

ここから年末までは早いんですよね。

今年もあと4ヶ月と少し。

年末には残債どれくらいになってるかな。

組合から借りている分を完済したら、毎月お給料から天引きされている3万円がひかれなくなるから、感覚的にはお給料が3万円アップした!?的な感じになると思うと待ち遠しいです。

ま、あと3年はかかりますけどね。

両親への返済はあと2年。

B銀行はこのままのペースだとあと4年。

ん〜、ここが一番長いのか。

ペースあげないとな、ほんとに。
[2014/08/21 12:24 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9月の予定 | ホーム | 8月の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/555-40df85e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |