ビールが20万人に当たる!さっそく応募




ネットを見ていたら、ビールのプレゼントの情報がありました。

アンケートに答えて、サントリーの缶ビール1本のコンビニ引換券が当たります。

その数がすごい!

20万人です。

これならほぼ当たりますよね!

私も応募しておきました。

アンケートは選択方式で、簡単でした。

借金返済生活の中で、覆面調査と懸賞は生活も助かるし、楽しみの1つにもなります。

何か趣味を始めようと思っても、なんやかんやでお金がかかるけど、ネット懸賞は元手がいらないので助かります。

当たると嬉しいし、一石二鳥です。

応募は2月9日まで、引き換えは2月18日からです。

サントリーのサイト
http://www.suntory.co.jp/
ページの真ん中の「お得なキャンペーン」の中から金麦の応募が出来ますよ。
[2015/01/23 12:55 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<帰ってきた!? | ホーム | 返済の振り返りと今後のこと。(もう老後がターゲットに)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/565-4c387f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |