帰ってきた!?




今朝、ブログ村の新着記事のリストを何気なく見ていたら、懐かしいタイトルがありました。

「OLユイの借金返済記」

私が債務整理をして借金返済生活に入り、ブログを始めたころ読んでいたブログです。

更新されなくなってからずいぶんたちますが、どうしてるのかな〜と時々思ってました。

その名前を発見して、心を躍らせて速攻見に行ったのですが、アップされていた記事は現在の借金総額のみで、おそらく以前に予約投稿していたものが上がったような、そんな雰囲気でした。

近況とかは書いてありませんでした。
あらためてブログを見ると、前回の投稿は2012年の3月。

3年前ですね。

私がブログを始めた2010年頃よく見ていた借金ブログの数々、完済して終了したブログもあれば、更新がとまったままのブログもあります。

返済で生活がほんとにきつかった時期、よく他の人のブログを見て、はげまされていました。

直接言葉ではげまされたわけではないけど、みんながんばって必死で返済してるんだ、私もがんばろう、という気持ちになったものです。

ユイさん、奨学金の返済、お母さんの引っ越し費用などですごく大変そうでした。どうしてるかな。完済して新しい生活をスタート出来てるといいな。

スポンサーサイト
[2015/01/23 22:55 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「感謝」「ありがとう」あまり言われると怪しく感じる | ホーム | ビールが20万人に当たる!さっそく応募>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/566-94711810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |