2月の予定
寒いですね。

あまりの寒さに、昨日はしまむらに行って、厚手のソックスとインナーを買ってきました。

お正月の福袋の誘惑はうまくかわしたのですが、この寒さには勝てませんでした。

まぁ、これは贅沢とか無駄使いではないので、いいかな、と思います。

ちょうど冬物がセールになっててよかったです。



もう来週から2月なので、2016年2月の残債をアップします。

B銀行(毎月12日引き落とし、月1万円返済)
1月 487,706円

2月 482,000円くらい



両親への返済(月2万円返済)
12月 160,000 円  
   ↓
2月 120,000 円 (1月分と2月分まとめて返済)(2月7日返済済み)



組合への返済(月3万円返済)
1月 660,000円
   ↓
2月 630,000 円


トータル
1月 1,287,706 円
   ↓
2月 1,232,000 円 くらい

う〜ん、1月も2月も120万円台なので、あまり減った感がないですね。

3月になれば、110万円台になるので、変わった感が出るかな〜。


最近は返済のモチベーションが落ちてるな〜と思います。

ほんとは、追加返済をして返済期間を短くしたいのですが、ちょっと息抜きしたり、どうも最近頑張れていません。

B銀行にいたっては、追加借り入れまでしてます。

ちょっと気が緩みすぎです。

両親への返済が終わる8月をめどに、返済のスピードアップをしたいなと思います。

[2016/01/26 22:24 ] | 残高 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まだまだ自分を見張ってないと心配 | ホーム | 2016年1月の予定>>
コメント
くーにゃんさん応援しています。私はソーシャルゲームの課金から生還します。24時間営業パチンコと言われていて厄介だけど止めてみせます‼くーにゃんさんがパチンコを止め完済に向かっている姿に励まされています‼お互い頑張りましょう‼
[2016/02/10 20:47] | URL | みかん #JalddpaA [ 編集 ]
みかんさん、はじめまして。
応援のコメントありがとうございます。
最近は、残債のアップを月に一度する程度のブログになっててすみません。

みかんさんはソーシャルゲームの課金から生還中なんですね。
ゲームの課金は、いつでも出来る、というのが辛いですね。
常に自分を見張ってないといけないので大変さはパチンコ以上だと思いますが、頑張ってください!
私もいまだに自分を見張っています。
自分をしかったり、励ましたり、ほめたり、気をまぎらわせたり、ご褒美をあげたり、あの手この手で頑張りましょう!
[2016/02/16 10:17] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/568-76461585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |