マックのバイト




同僚とお昼を食べながらマクドナルドの話題が出ました。

その方の弟さんの奥さんが、マックで昼間バイトしてるそうです。

もう何年もバイトしてて、今までは週に5日働いていたのが、最近続けて起こった食品に異物が混入してた件でお客さんがめっきり減って、今は週に2日勤務なんだそうです。

週に5日勤務だった時からお給料がガクッと下がり、家計が苦しい、ということです。

最初はすぐに客足が戻るだろう、と思っていたのが、けっこうな影響があり、長引いているそうです。

奥さんの収入も計算に入れて家計を組んでいたので、生活がきびしいらしい、と言ってました。

そっか。。。

みんなそれぞれ大変なんだな。。。

前からあまり行かないのでわからなかったのですが、お客さん減ってるんですね。
スポンサーサイト
[2015/03/25 21:56 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4月の予定 | ホーム | B銀行から電話がありました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/578-7e98ef81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |