久しぶりに来ました。ハガキ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

たまに来る、怪しいハガキ。

金融会社のDMのようですが、聞いた事もない会社だし、うさん臭さ100%

限度額600万円まで、と書いてあります。

そんな会社あるわけないけど、お金に困っていた時期だったら、心が動いていたかもしれません。


「いつ借りるの?」
「今でしょ!」
と書かれてます。

ご丁寧に、そのセリフで有名な方の写真入りで。

怪しすぎる。



あ〜あ、普通の人にはこんなハガキ来ませんよね。

こんなハガキが来るのは、私の名前が多重債務者のリストに載ってるんでしょうね。。。



債務整理→完済後、7年ではまたクレジットカードも作れるようになるそうですが、こんな変なハガキも7年くらいでは来なくなるのかな。



ちなみに会社の住所は書いてありませんが、返送先、と書いてある住所をグーグルマップで検索したところ、のどかな住宅街でした。
まわりに商店街などもないし、むしろ家もまばら。

この家でせっせとDMを送っているのかな。
スポンサーサイト
[2015/03/19 22:21 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<B銀行から電話がありました。 | ホーム | 3月の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/579-3f3d3257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |