Entries

給料日まであと4日、普通の日記。

ブログは朝書くことが多いです。

夜書こうとすると、暗いことばっかり考えてしまいます。

自分の過去を考えて、バカな自分に悲しくなったり、まだまだ遠い完済までの月日を考えてへこんだり、それまでに予定されている出費のこと考えて、大丈夫かな、と不安になったり、ブルーになってしまいます。



朝だともう少し前向きな気持ちになれるので、回顧録はまた明日の朝にでも。

今日は普通の日記です。

来週は給料日があるので、嬉しい。

また返済をして、返済表に書き込むのが楽しみです。

2月に1社折り返し地点に到達したのですが、たしか3月にも1社折り返し地点になるはず。

返済の半分が終わります。

まだまだ先は長いけど、がんばる。

これから先の1年って長く感じるけど、過ぎた1年って早く感じる。

2009年の10月から返済をスタートして、あれから1年半。

けっこう早かった。

なので、来年になって完済した時にも、早かったな~と思うのかな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

早くその時が来て欲しい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/58-6fb18bf9

トラックバック

コメント

[C18]

くーにゃんさんへ初コメです。
給料日近くてうらやましいな。
ブログ一通り読ませてもらいました。
一歩一歩前に進んでますね。
僕もブログ朝にしよかな、夜ブルーになるの
非常にわかりますんで。
返済経過報告楽しみです(^-^)
  • 2011-03-06 23:46
  • カオルちゃん
  • URL
  • 編集

[C19] No title

カオルちゃんさん>
コメントありがとうございます。
2月は短いので3月の給料日が早く来るので嬉しいです。

夜考え事すると、暗いことばっかり考えてしまいます。
気持ちが前向きな時は毎月残高が減って行くのが嬉しいですが、夜、ブルーなときは、あと1年以上もかかるんだ、って思ってしまいます(;^^A

今月も返済したら、また経過報告アップしますね。
  • 2011-03-07 23:40
  • くーにゃん
  • URL
  • 編集

[C20] ブログ拝見しました。

ブログ拝見しました。

これからも頑張ってください。

やはりパチンコは怖いですね。


[C21] No title

井関恒夫さん>
コメントありがとうございます。
ほんとにパチンコは怖いです。
自分では辞めたいのに、意志に反して行ってしまい、負けて、お金も自尊心も失います。
借金返済、脱パチンコがんばっていきます。
応援ありがとうございます。
  • 2011-03-15 11:15
  • くーにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる