[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パチンコ店での出来事




ふと思い出したので、書いてみます。

パチンコにはまっていた頃、パチンコ仲間でもある職場の先輩が言ってたのですが、
換金所の近くで物を売ってる人たちがちょいちょいいたそうです。

屋台でたこ焼き、とかそういうのではなくて、個人的に売ってる人たちです。

換金所から出て来た人たちに声をかけて、AV関係の物とか、腕時計(たぶん偽物)なんかを売ってたそうです。

倒産品だから安くしますよ、とか言って。

大勝ちした人なんかは、気が大きくなってて、買ってくれるのだそうです。

女性向けの商品はないのか、私は換金所から出ても声をかけられたことはありませんでした。


が、


一度だけありました。



ある日、いつものようにパチンコ店を出て換金所に向かい、そこから駐車場に停めてある車に行きました。

車に乗って、お金を確認したりしてると、

コンコン

と窓をノックする男性が。

何っ!?

と思い、窓をすこ〜しだけ開けて「何ですか?」とたずねると
会社が倒産して、在庫を売っている、安くするのでちょっと見てみませんか?
と、お決まりのセリフ。

あ〜、これか〜、と思いつつも、そんなまわりに誰もいない暗い駐車場で、知らない男性と話すのにドアを開けるわけないじゃないですか。

普通に怖いですよ。

少し開けた窓ごしに、「いや、いいです」と言っても

「見るだけでもどうですか?」とねばって来る。

いや、いや、いや、商品が欲しい、欲しくないじゃなくて、あなたと話すのが怖いんですよ。

換金所から出て来た=現金を持っている、なわけで、ドアを開けたとたん強盗に変わる可能性がないわけじゃない。

とてもじゃないけど、怖くてドアなんか開けられない。



2回断ったら、すんなり去ってくれました。

別に悪態もつかれなかったのでよかったです。ホッ。

[2015/04/15 22:40 ] | パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夫婦のプレゼントは実用的なものでお願いします。 | ホーム | 4月の状況 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/582-4ba82692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
