Entries

CICからも信用情報開示報告書が来た。

昨日7月16日(木)、CICからも信用情報開示報告書が来ていたようです。

郵便局の不在連絡票が入っていました。

これも明日、土曜日に再配達を依頼しました。

明日にはJICCからも来るかも。


ママの生活必需品|ハピタス


まとめて配達されることになるから、郵便局の人がこういう情報に詳しい人なら、「あ〜、この人、情報開示の依頼したんだな、ブラックなんだろうな」って思うかもしれませんね。

1通ずつ来たら配達の人は毎日違うけど、まとめて受け取る事になるから、印象に残ってしまいそう。

まぁ、いいんですけどね。

6年前に債務整理したときも、裁判所からのお知らせが何通か来て、郵便局の人にどう思われてるのかな、って思った事がありました。

普通の人に裁判所から手紙なんて来ませんよね。



ま、直接知らない人だし、気にしない、気にしない。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/609-a6df2037

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる