5月の予定
4月分の返済が終わりました。

まだだいぶ早いのですが、2016年5月の残債をアップします。

最近、気持ちが上がらなくて、なかなかブログを書けないので、返済の分だけでも書いてみます。

以前にもこんな時がありましたが、減っていく残債を見て、「よし、もう少しだ、頑張ろう!」という時と、「まだこんなにあるんだ・・・」という時があります。


完済が近づくに連れ、嬉しいのはもちろんですが、この数年間で失ったものとかを考えると、気持ちが落ち込みます。

4年前に、カード会社の分は完済して、今は銀行1社と両親、それと組合に返済してるのですが、カード会社にも返済してた頃のペースを続けていたら、もう今頃は全部が完済できたんだな、と考えると、虚しい気持ちになります。


あ〜、1日も早く完済したい。


あまり暗いことを書くと、気持ちがさらに落ち込むので、明るいことも探したいと思います。


今月から給与天引きの積立を5千円アップしました。


今までより貯まるスピードが上がるので、借金完済する頃にはある程度まとまった額になっていると思います。


それを考えると嬉しいです。


B銀行(毎月12日引き落とし、月1万円返済)
4月 480,502円

5月 474,000円くらい



両親への返済(月2万円返済)
4月 100,000 円 
   ↓
5月 80,000 円 



組合への返済(月3万円返済)
4月 570,000 円
   ↓
5月 540,000 円


トータル
4月 1,150,502 円
   ↓
5月 1,094,000 円 くらい
[2016/04/11 22:03 ] | 残高 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<近況 | ホーム | 4月の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/614-9ba32116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |