6月の返済予定と近況
2016年6月の残債をアップします。

だいぶ、変わってしまいました。

姪が急に授かり婚をすることになり、いろいろと物入りです。

結婚式はしないそうですが、家族で食事会をすることになり、両親と一緒に、弟家族の住む東京に行くことになりました。

組合からまた借り入れをしました。組合の借入額、かろうじてマックス130万円ではなく、100万円です。

スゴロクで、「◯◯マス戻る」みたいな感じです。



B銀行(毎月12日引き落とし、月1万円返済)
5月 493,673円

6月 488,094円(利息は 4,421円でした)



両親への返済(月2万円返済)
5月 80,000 円 
   ↓
6月 60,000 円 (6月15日時点 返済まだです)



組合への返済(月3万円返済)
5月 540,000 円 1,000,000円
   ↓
6月 510,000 円 970,000円





だいぶ増えてしまいました。。。

返済中は、なるべくイベントに参加しないようにして、知り合い程度の結婚式は不参加の姿勢でやってきました。

でも、やっぱり身内となるとそうもいかないし、私の都合で待ってはくれない。

早く完済しないとな〜と本当に思います。


トータル
5月 1,074,000 円 1,573,673円
   ↓
6月 1,018,000 円 1,518,094円 

ちょっと前の日記では、もう少しで残債が100万円を切る〜、なんて言ってたけど、また遠のいてしまいました。。。

何度も言うけど、コツコツ頑張るしかない。。。 
[2016/05/27 22:47 ] | 残高 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<7月の予定 | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/616-c0b8e96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |