食べ放題で、もとをとったど〜!




日曜日、久しぶりに友人3人と食事に行きました。

ホテルのランチバイキングです。

バイキングは、いろんな種類の食べ物があるので、食べ物の好き嫌いがある人とでも行きやすいし、自分の分だけ払うので、めんどくさくなくていいのです。

夜、友人と食事に行くと、私はお酒飲まないのに、飲んだ人もいっしょくたに割り勘にされるのが嫌なのですが、ランチだとお酒を飲む人もいないし、ホテルのレストランでもランチは意外にリーズナブルだったりするので助かります。

さて、食べ放題でもとを取るには何を食べるか。。。

以前はお肉やデザートに走ってた私ですが、昨日はサラダをたくさんいただきました。

メイン用の大きめのお皿にサラダを取って、サラダ用の小さめのお皿にメインを取りました。

今、野菜が高いので、サラダのほうがもとを取れた〜って感じになります。

多分、体も野菜を欲していたのでしょう、サラダがすごく美味しく感じました。

久しぶりに友達ともたくさん話して楽しかった。満足〜。
スポンサーサイト
[2015/10/19 21:29 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<物には相場がある | ホーム | またぁ?マルチの勧誘>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/619-4ec4b155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |