Entries

食べ放題で、もとをとったど〜!





日曜日、久しぶりに友人3人と食事に行きました。

ホテルのランチバイキングです。

バイキングは、いろんな種類の食べ物があるので、食べ物の好き嫌いがある人とでも行きやすいし、自分の分だけ払うので、めんどくさくなくていいのです。

夜、友人と食事に行くと、私はお酒飲まないのに、飲んだ人もいっしょくたに割り勘にされるのが嫌なのですが、ランチだとお酒を飲む人もいないし、ホテルのレストランでもランチは意外にリーズナブルだったりするので助かります。

さて、食べ放題でもとを取るには何を食べるか。。。

以前はお肉やデザートに走ってた私ですが、昨日はサラダをたくさんいただきました。

メイン用の大きめのお皿にサラダを取って、サラダ用の小さめのお皿にメインを取りました。

今、野菜が高いので、サラダのほうがもとを取れた〜って感じになります。

多分、体も野菜を欲していたのでしょう、サラダがすごく美味しく感じました。

久しぶりに友達ともたくさん話して楽しかった。満足〜。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/619-4ec4b155

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる